「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2010/07/13
|
メイン
|
2010/07/15
>>
2010 年7 月14 日
爆笑の日。
こんばんは〜!
今日のお芝居「生きたり死んだり」。
めっちゃ笑えましたね〜。座長も欣ちゃんも超汗だくでした・・。笑
そして明日もかなり笑えるお芝居だそうです。
その名も「悪夢」・・・。
キャー!恐ろしいですね〜。
明日はなんと!アメリカから、黒人のゲストがお芝居とショーに参加します。笑
これは必見ですよ。ジャネット&ボビーです。笑
明日は一体何が起こるのか!?
それは来てのお楽しみ〜!
投稿者:naoki
at
21 :44
|
日記
|
コメント(0 )
<<
2010/07/13
|
メイン
|
2010/07/15
>>
▲
このページのトップへ